FNS

年末第一弾!毎年、この季節の歌番組は家族そろってぎゃーぎゃー騒ぎながら見るのが定番なんですが。今年もぎゃーぎゃー楽しかったです。笑
あいばくんも実に久々のストレート!お顔の大きさが若干・・・って思い、去年のFNSの奇跡!までいかなかったですが、でも色が明るくってサラサラでまさしくスーパーアイドル相葉ちゃんって感じでした。なんかキラキラしてたもん!(自重!)みんなビジュ良し!あらしキラキラしてる!!歌は生でヒヤヒヤでしたが、あらしは悪くない!音響が悪い!!ってことです。笑
でも、やっぱりキンキさんもトキオ兄さんもV兄さんも、かっこいいよね、さすがだよね!!
っていうかカウコンってどうなってるんですか?私の大晦日はTVの前になると思うんですが、申し込みできるのが嵐とY&Jってことは、そのグループしかでないの・・・?謎・・・兄さんたちに囲まれて5人キューっとなってるのが見たいのに・・・(><)どーなんだろ?
あ、あとワタクシゴトですが、きのう18歳になりましたー。そんな日に生放送であらしくんたち見れてしあわせだー!!ただね、にゅーすがハッピーバースデー歌ってくれるかなーって期待してたら太陽のナミダだったから惜しかったなーとか思った。笑
というわけで、これからレポート書きます・・・泣