いろいろ箇条書き

  • 今週のしくだいくん最高だった
  • キザな言葉を言うあいばさんがかっこよすぎる
  • おいでで首を傾げる潤くん(´∀`)
  • 思わず変な声が出たよ
  • 近いよモデルズ近すぎる
  • モデルズっていうと、ちょっと前に潤くんが相葉ちゃんと呑みに行きたいって行ってたよね?あれ実現したのかなー?
  • あいばの連ドラはオリンピック・・・
  • 電子レンジのくだりが最高です
  • 素敵なにのあいをありがとう
  • 私、カンカンのこと結構好きかも
  • 驚いた時目が大きくなるのとか
  • 仕草がかわいいと思う
  • 顔はそんなに好みじゃな(ry・・・けど(爆)
  • VSは、うん、普通におもしろかったね
  • 先輩後輩の絡みが見れてほっこり
  • TOKIO兄さん素敵だわー
  • フォーリングパイプでボタン押す時のあいばさんの手(っていうか指?)がちょーーー好み!
  • やっぱりあいばさんの手ゴツゴツしてて好きだわー
  • 手繋ぎたい(・・・)
  • 番宣のあいばさんがやっぱりかわいいよー
  • ショーパンと目あわせたところとかキューーーーン
  • くっついちゃうところもキューーーーーーン
  • ピースもキューーーーーン
  • あと肌がもう少し白くなれば・・・(><)
  • 今日のMステ見たよ
  • まっすーがかわいいかわいいよー
  • 満面の笑みで!
  • フリもかわいいし、にゅーすって感じの曲だね
  • エイトはヤスの髪型がまさかの暗い色+パーマでビックリした
  • 私大好きなんだよこの髪型
  • かっこいいかわいい安田
  • 思わずフリを踊ってたらあっという間に覚えた
  • あれコンサートでやったら絶対楽しいねー!!
  • CDは妹が初回2枚を買うらしいので、便乗させてもらうさ!
  • エイトの発売日が嵐の前の週だから・・・
  • 一緒にMステ出演!とかあったらいいのになー
  • 可能性なくはないよね?笑
  • コラボ特集?みたいなので、J−FRIENDSの後ろに映りこむ潤二相*1を見つけて興奮したよー
  • ぱふゅさんかわいかったー
  • あの曲好きなんだよー*
  • フリつけもかわいいねー
  • 絢香×コブクロはもう素敵すぎて涙出そうになった

そんな感じで一応TV番組系はおさえています。雑誌はもう無理な気がしてる。コンビニとかでTV誌の表紙にあらしの名前発見してもスルーしてる(爆)だって出すぎなんだもん・・・泣 あと、北京へ続くの最終回を録画し忘れて地味に凹んでます。っていうか内閣府とかなんだかのCM?に出るさっくんは遂に出馬ですか?笑 なんか勢いがすごいなあらし。

*1:多分3人いたよね・・・?私の見間違いじゃなければ笑