本当に生だった!

翔くんキタよ!びっくりしたわー。最初、全員来るのかと思ってたけど(w)それにしても、ほっんとうにしくだいくんスタッフ大好きだー!!!なんていうか、本当に、お互い信頼し合っているんだなーっていうのが伝わってきて。いやいや言いながらも笑ったり、なんだりしてて、良かったな、いろいろ!
あと、にのみお手紙、あいばくん泣いてたね、跡が残ってた。あと、朝ってにのあいだったんだ!笑いあってるふたりがかわいいです。
っていうか、反省会とか本気で反省してるし・・・だって放送中めちゃくちゃ舞い上がってたもんねあいばさん。なんかその反省会中すっごい顔強張ってたし、びっくりした。そして抱擁する優しいスタッフさん・・・もうだから好きだって!!(>しくだいスタッフ 追記:あの抱擁の方はスタッフじゃないのかな?社員って書いてあったもんなーまいっか笑)スタッフのみなさんも本当にお疲れ様でした。