とりあえず

きのうはお手紙の部分で泣きじゃくっていたので、終わった後、なんだかもうわからない状態だったんですけど。とりあえずお手紙部分だけ見返しました。
なんかもうなー言葉にできないんだけどなー。やっぱり嵐という5人はあの5人でしかないんだな、って当たり前のことなんだけど、あらためて実感したかな。
あとは、本当に「ありがとう」ですね。今までどれだけ彼らに支えられてきたか。っていうとなんか重いんだけど(笑)でも、やっぱりあらしから元気や勇気をもらっていることは事実だし。ブログやはてなをはじめていろんな人に出会えたのもあらしがいたからだし。
そう思うと、本当に、嵐というグループのファンでよかったなーと。

観覧して思ったけど、5人とも、すごくしっかりしていたよ。ところどころ疲れてるのかなーって思うところもあったりしたけど、ゲストの人が来れば深くお辞儀して、CM中はスタッフの人の指示を真剣に聞いて、時には観覧のみんなに挨拶をしてくれて。とても頼もしかったです。このことはまた別でエントリしようかなーと思ってるけど。ちょっとでも武道館の様子を伝えることができたら、私が観覧に行った意味がひとつ増える気がするので。

とりあえず今はそんな感じかなー。やっぱり思うことが色々ありすぎて何を書けばいいかわからんですよ。

それからそれから!あいばくんベストジーニスト3位おめでとう!!本当に嬉しい限りです!だって、3位だよ?!去年からワンランクアップしてるし!私の中ではいつでも1位ですけどね!ふっ。いや、本当に嬉しいわ!!