今日の少クラ

今日の少クラも楽しかったよーMADさんいっぱい(゜∀゜)こっしーかっこいい(*´∀`*)しかも今日妹がジャニショに行ったらしく買ってきた写真見せてもらったんだけど、うっちゃん×こっしー写真を買ってきててびっくリした!MADは本当にかっこいいです!!
そしてジュニアにQin大阪がやっぱり楽しかった!!神山くんに佐竹くん!!そして髪の毛が黒くなってる薫太がかっこえー!!やっぱり関ジュ気になるわ!そして中田くんがヒナちゃんで濱ちゃんがヨコにしか見えないんだけど私だけですかね(笑)
そして私、ゆっちの舞台に興味津々なんですが!!!なんかジュースとかパン(だっけ?)とかあってすごいなーと感心しました。