最近の気になる

<関ジュ>
いやー今月の少クラin大阪が最高におもしろかった!!やっぱり笑いのクオリティが違うよね!!!面白くてかっこいいってそりゃモテるよ(笑)マーシーの「蟹のはさみで髪の毛を切るともだち」発言とか大爆笑だよ!!佐竹くんのあのマイペースっぽい感じ*1が好きです。あと神山くんかわいい!ちなみにひとみさんは中山派だよ。ふたりだけで派閥を作ってみました(笑)お互い「そっちかー」ってなって、結局は「好きな人の傾向って自担寄りだよね」っいう話で落ち着きました(笑)あと菊岡くんかっこいいよ!
<カツン>
この私がカツンの話するような日がくるとはッ!!!ひとみさんにおすすめされてカツカツを見たんですが、カツンに対するイメージが変わった(゜д゜)!!なんか高感度アップですよ!!!ヘタレゆっちかわいいしね。見ながらひとみさんとメールしてたけど樋口くんに爆笑。「樋口くんやないか〜い」「樋口くんかっこいいやないか〜い」って(笑)あの20代男子って感じが良い!明日のカツカツもちゃんと見るよー!!
<ルーキーズ>
最終回ボロ泣きですよ。よかったなールーキーズ。川藤先生の笑顔がステキすぎる!最後、先生に抱きつく御子ちゃんがかわいい。やっぱり、ひとつの物に向かってがむしゃらに頑張るって素敵なことだよなー。最終回番宣のぴったんこカンカン見たんだけど、あの男子がワイワイと盛り上がったりバカやってる姿が微笑ましいよね、なかなか女子にはない感じが好きです。だからあらしのうだうだとか5人でワイワイやってるところも好きなんだろうなー。とりあえず、秋から来春にまたニコガク野球部に会えるのが楽しみだー。
<あらしっこ番組>
あらし表紙の月刊ジョンを買ったから、これは番組表活用しようと思って、出演番組の欄にマーカーで色つけてたんだけど気になる文字がチラチラ。

8/4 嵐の宿題くん
 ▽夏休みうだうだSP!!

8/9 VS嵐
 ▽パフュームと対決

8/17 Music Lover
 ▽嵐のSPライブ!!

というわけで久々のうだうだキター!!懐かしいねうだうだ。パジャマだといいなーなー。そしてVSにパフュームが出るのね(*゜∀゜*)楽しみだなー新曲いいよねパフューム可愛い!あ〜ちゃんとあいばの絡みにキタイダイデスネ!!あと、Mラバは17日っと!いやー他にも五輪あるし、歌番組も出るだろうからチェックし損ねないようにしないと。以外に役立つっぽいよ番組表に色つけるの(笑)!たまには本来のTV誌の使い方しないとね*2(笑)

*1:本当にマイペースかは知らないけど

*2:いつもは番組表なんて使わず、中身のアイドル目当てだもんね笑