見てきたよー

げんだい見たよー。






金曜の夜げんだいに載るって知ったんだけど、どうせまたスルーされるようなことなんだろうなーどうせ作り話なんだろうなーなんて思ってたら土曜くらいから大変な騒ぎになっててビックリして。本当はげんだい見ないつもりだったんだけど、やっぱり自分の目で確認しないとな、と思って見てきました。といってもパラパラーっとみて読み流したくらいだったし、いろんな人がヤバイって言ってたから相当な覚悟で見た結果、そんなショックは受けずに、「あーあー(苦笑)」って感じでした。
プライベートで法に反してなければ基本的に何してても良いと思うし、女性関係だって当たり前にあると思ってますけど。やっぱりアイドルとして、夢を与える人として、ファンや他の人を悲しませる行為はしたらダメだよなー。やってもいいけどバレるな!っていうね。アイドルって職業は大変だと思う、でもその職業を好んでやってるんだから、それなりに自覚もってやらなくちゃさ。たくさんの人に迷惑かけてるんだよ今。その状況をしっかり理解して反省してください。
っていうかアイドルの前に、一人間としてさ、あんな写真・・・。3/Pとか世間的にどー思われてんのかしらんけど、誰の写真でも、私は引く。萎える。だって決して良い行いではないからね。あれはキモイとかヒドイといわれても仕方ないよなー。ってかあんな場面で写真を撮る神経が私にはわからないんだけどな。まあ、どんな状況だったのかは知らないけどさ。あの写真を見ては「嘘だよあんなの><」「私はやってないって信じる><」なんて言ってられません。あの大きさで合成とか言ったら現代の技術どんだけ!って感じだよ(笑)
これが報道されたからって別にさとしくんもあらしも嫌いになることはありませんが。ファンの中にも、世間でも、何かあるたびに大/麻だの3/Pだのっていうイメージがついてしまうことが残念すぎるよ。怖いねー芸能界って。ミクシとかの日記でも「あらし好きだったのに」「大野くん好きだったのに」みたいな言葉をたくさん目にして・・・ね。
宿題くんとかも普通に見たけど、やっぱさとしくん映ると「さとし・・・orz苦笑」みたいな自分がいました。
と無責任にいろいろ書きましたが。別に大きいショック受けてるわけでもなく、凹んでるわけでもなく。まあ、売れてるんだな嵐な!だって3年も暖めてたとかげんだいやるな!(笑)なんてこと言ってられないけどさー。とりあえずこの先、何もないといいなー。っていうか以後、こういう写真出ないよう*1にみんな気をつけてよ!!!

*1:次から次へとこんな風に出されたらたまったもんじゃねー