バーゲン戦利品!!

あんまり買うつもりなかったのが、知らないうちに買ってたよ。でも今季バーゲンは「無駄なく!安いもの!」を買えた気がします。


W closet。幼いっぽい感じがかわいい!


AS KNOW AS。グラデの感じがお気に入り。見た瞬間コレだ!って感じで値段も1500円とステキだったのですぐにお買い上げ!

 
ふたつとも花柄キャミワンピ!あんまりない感じの花柄で気に入ってます!左はHanjiro。一枚じゃ丈が短いから、デニム短パンとかスカート合わせて着ることが多い。右はレイカズン。こちらは1枚でギリ着れる長さだけど、若干抵抗あるのでやっぱり下に履く。あと、ちょっと強引だけどストラップの部分を中にしまって、ハイウエストで着るスタイリングもしたいなー。


earthmusic&ecologyで。これは完全に下に合わせる用。70%OFFの819円だったから即買いです(笑)こういうの1枚欲しいなって思ってたし、1枚あればいろいろ活用できそうだったので*


というわけで、今季はなかなかいいもの*1が買えたかと!しかもここに載せたもの、Wcloset以外2000円以下というなんともステキプライス★
他にはダブルネームでラベンダー色のパーカー、Hanjiroでデニムロンスカ、イーハイでパンプス、RNAでTシャツ、ジーナで変形カットソー、くらいですな。ジーナかわいいのたくさんあったんだけど、どうしても値段が若干高いのよね。今季バーゲン、ローリーズで買わなかったの!去年とかめっちゃ買ってたのに(笑)
っていろいろ書いたけど、着ていくところないよね(笑)コンないしね(笑)
いや、でもファッションは自己満だからいいのです!

*1:でも写真ヘタクソで可愛さが全然伝わってないかも><