トリプル萌えパンチをありがとう。

今日ってかきのうだけど、4時間も昼寝しちゃってカナリ自分を責めたい・・・。
とりあえずもう1回見てきた。にしてもあいばさんにもうメロメロ*1でどうしたらいいか・・・さっきからニヤケまくってる自分・・・テンション上がりっぱな自分・・・はぁ〜生きててよかったってこういう時に思うんだね。新米チャイマイとパーマなまさきやっほーいv
お弁当食べてるにのあいが素すぎてビックリしたー(笑)503歌うにのあいに爆笑ー息が合いすぎてる。スタジオもカナリ笑ってたね(笑)あーやる気だけはあるけど頼れないお兄ちゃんと、器用だけどやる気ない弟。っていう兄弟に見えるよにのあい。
おでこにチュッチュするあいばとか、ソファーで添い寝?しながらお願いします言ってるあいばとか、赤ちゃん抱いてるあいばとか、その時の骨ばった手とか、赤ちゃんのお顔ムニューってするあいばとか、顔近づけたらチュってされちゃうあいばとか・・・とかとか。あー私幸せだなーわははー。相葉くんに抱きしめられたい〜(・・・)新米チャイマイとにのあいとパーマというトリプル萌えパンチをありがとう。にしても、最近ほっとんど相葉くん半パンだよね、全然いいけど!!
ジョンも早く見なくては!にっのあい!にっのあい!

*1:最近聞かないよね、死語?