夏!

潤くんパパおめでとうございます!もうパパ役なんだね・・・そんなお年頃*1。そしてこの24HTVドラマをあいばに・・・とか思ってた私、本当に自重しろ!!*2ってかまず今日のチャイルドマインダーだよね!絶対萌えだよ!!嵐×赤ちゃんって萌えだよね。なんでだろうかね。age/嬢企画もあるみたいだよ!それから北京五輪テーマソング決定もおめでとうございます。まあ、ヲタクの予想通り両A面の3パターン売り*3だよね(^^;)お金ないよね(^^;)嵐が忙しい=ヲタクも忙しい(^^;)まあ、嬉しい悲鳴ですよね(^^;)でも通常にgreen入らないんだー。DVDもビデオクリップだけ?メイキングがほしいのになー(><)なんだかんだこの夏も大忙しだね!

*1:お年頃って!笑

*2:なんかスイマセン笑

*3:新☆堂HPより