ブレイク!

小論文書き終わらないーってか小論文の定義ってなんだろな?これってレポートなのかね?ま、そんな話はどーでもいい!とりあえず嵐5大ドームツアー無事終了、お疲れ様でした!まだあんまりみなさんのレポとか読んでないけど、最後まで、幸せ夢空間だったみたいで本当によかった。あーあ、やっぱり嵐ダイスキだなーって最近よく思うんだけど!うん、嵐ダイスキです!笑


最近のお気に入り。

Sing to the Sky −CDのみ−

Sing to the Sky −CDのみ−

買ってもらっちゃったー(^ω^)本当に絢香かわいいなー憧れる。最近よくTVで見るし、先週の情熱大陸とか、ヤフーのライブトークとか見たんだけど、本当に心から音楽を愛していて、音楽の力を信じていて。いろんな人に元気とか勇気とかを与えたいって願ってて、更にそれがみんなに届いている、っていう。同世代の人がこんなことしてるって思うと本当に素敵だなって思うし、逆に、ちょっと悔しい思いもしたりして。負けてらんないなーもっと頑張らなくちゃなーみたいな。とりあえず本当に尊敬する女性。あんなお姉ちゃんほしいな(笑)

コミックCOJI-COJI (1) (バーズコミックス)

コミックCOJI-COJI (1) (バーズコミックス)

コジコジ!超かわいいの!本当に私の癒しだおvvコジコジも他のキャラもかわゆすで愛おしい!!コジコジみたいなペットほしいよ〜(笑)なんか私の中でコジコジの声はYOUさんなんだけど!実際DVD、でるらしいけど、そして誰が声やってるのか知らないけど、私的にはYOUさんだなー*いとしのコジコジ!!笑
さくらももこ劇場 コジコジ~COJI-COJI~ Vol.1 [DVD]さくらももこ劇場 コジコジ~COJI-COJI~ Vol.5 [DVD]さくらももこ劇場 コジコジ ~COJI-COJI~ VOL.17【最終巻】 [DVD]
こんな感じ。でも、マンガの方がタッチがやわらかくってもっとかわいいよー*