「mobile」[murmur]遅い5月病

授業受ける気にならないんですけど、どうすればいいですか?バイト辛いんですけど、どうすればいいですか?これからは平日3時間以上はいらないことにする!!決めた!!しかもレポートや小テストの日迫ってるし。あーもうやんなっちゃうね人生(^^)最近、なんでこんな好きでもないクラスでよくわかんない子たちと毎日過ごさなきゃいけないの?って思ったりして…遅い5月病っすかね(^^)?気使いあって、心にもないこと言って、無駄にテンション高くてさーなんなんだろうね学校って。とか思います最近。スイマセンこんなんで。でもトイレでひとりで泣くとかそろそろ頭おかしくなっちゃったのかな自分(^^)わははは。でもそれを乗り越えなきゃいけないのはわかってる、私だけが可哀想なんて思わないし!!!みんな悩みを持って生きてるんだよね(><)みんながんばろう!!
とか言ってますけど本人至って普通な生活してます(爆)不登校とかなってないし、嵐大好きー(><)*1な毎日を過ごしております。だから心配しないでねッ★*2今日お弁当に入ってた目玉焼きが半熟でハッピーだったし今日はあいばラジオ、明日のVS嵐は5人反省会で楽しそうだし、日曜日はひとみと薔薇空間!!!!!考えるとハッピーなことばっかり!!!!!全てを愛して〜がんばります。

*1:この気持ちがあれば大丈夫だと笑

*2:誰も心配してないぞッ★