とりあえず

来週、ラスフレ最終回とか聞いてない!!!え、みなさん知ってること?!マジびっくりしたー来週どうなっておわるんだろう?とりあえず、今日のうちの家族での宗佑のあだ名は「ヘンタイ」でした(笑)もう、怖すぎるよりょうちゃん・・・(><)
アラシちゃんは先週までとは全くもって違う番組だったんですけど・・・もうあのセットでやることはないんですか?スーツ姿見れないんですか?単に今回だけ?よくわからんー!!でもロゴも完全に違ってたし(爆)イレギュラーになっていくのかな?っていうか、潤くんがいちいちかわいい、あの髪型かわいい!そして雅紀が黒い!黒い!なんで?!翔ちゃんと並ぶとさらに(笑)野球のやりすぎ?まあ、夏に向けていい感じにチャラくなってるけど!っていうか何より大島さん・・・w大爆笑だよ!大島様様だよ!あと、やっぱりいつ見てもかわいいなー真央ちゃん!

追記:来週から最終「章」なんだね。ひとみに指摘されてはじめて気づいた(笑)というわけで、ラスフレあと2週あるって!