続・アイス食べたい

今日もともだちと勉強してきた。今日もいろいろ話したら為になることたくさん!!勉強もそれなりにはかどったしね。それから帰ってきて、中学の時に通ってた塾にプリントをもらいに行きました。今の政経の内容が中学の公民とかぶってたから。久々に塾の先生に会ったんだけど。先生は私の思ってた以上に私のことを知っててくれて、「お前は丁寧にやりすぎるから、もっと量をこなせ」とかいろいろアドバイスをくれてすっごいやる気になった。もう卒業して2年以上経つのにこんなにお世話になってるよーでもすごいうれしかった!しかも先生の私物のテキストまで貸してくれたし。いやー先生って偉大だな。私のことをちゃんと知ってくれてる人、理解してくれる人がいることが嬉しい。

勉強がんばろう!!