アイス食べたい

きょうはテストが近いので友達と勉強。お昼ごはんの時にいろいろ喋ってたんだけどやっぱり友達は大事ですねー。なんでも話せる子。最近思ったけどねーやっぱり私は狭く深くは友達関係なんだな、と。正直言って友達少ないです(笑)でも、本当に仲良いともだちにはなんでも話せるし、心地良い関係性を築けてると思うの。恵まれてるなーって。それに、苦手な子ってとことん苦手みたいで、すぐ顔に出る。自分でも、今の自分の顔、すっごい苦笑いなんだろうなーとか思うもん(笑)でもさ、しょうがないよね!(笑)友達と「なんで人間って生きるのにこんなにリスク背負わなきゃいけないんだろうね」とか言ってウケた。
そんなわけで(どんなわけだよ)「薔薇空間」に行きたいですー!!!最近、美術館とか展示とかすごい興味があって、いろいろ行きたいんだよなー*数少ない私のおともだち、一緒に行きませんか?(笑)今までは、そんな美術品とかみても、感想とかってきっといまいちないだろうし、ただみるだけになっちゃうしーって思ってたけど、最近は言葉とかにすることが大事なんじゃなくってとりあえず何かを「感じる」ことが大事なんじゃないかなって。別に感想を言葉にできなくてもいいじゃない!とりあえず感じようぜ!みたいな・・・(笑)テスト終わったら行きたいなー