おーさか

大阪、無事終わったみたいで何より!っていうかちょこちょこネタバレしてる自分(笑)今回、回数少ないしこの際、思い切ってネタバレしようかって思ったけど、やっぱりあのドキドキ感とかうわーココでッ?!とかキター!!!みたいな感覚を味わいたいのでやめました。あいばくんもラジオでネタバレしないで来て的なこと言ってたし。あー、でもやっぱり見たい-見たい-見たい*1
そうだ!ラジオで思い出したんだけど今週のラジオであいばがヨコヤマヨコヤマ*2言ってたよ(゜∀゜)合宿時代にヨコヤマとラーメン食べに行ってお兄ちゃんに絡まれて、ヨコヤマは逃げ足が速かった、とかよく些細なことでケンカしてた、とか。でもホントに仲良かったんだな〜このふたり。とほくほくしてました。

*1:去年の夏使いまくってたなーYabai-Yabai-Yabai

*2:なんとなくカタカナ表記っぽくない?あいばがヨコヤマって言うと。って私だけか!