ないものねだり

うぉおおおおおおおおおお!!!叫*1早く大学生になりたい。っていうのも遠征したいなー*2。来年、ホントに遠征しまくりたい!いろんな人と感動とか楽しいこととかを共有したい!あとは、大学でもっと好きなことを勉強したいです。って唐突に思った!
あとは今、美術館行きたいし、海も行きたい、お寺巡りとかもしたいし、おしゃれなカフェとかも行きたいし、おいしいもの食べたいし、旅したいし!!!京都行きたいなー妹がもうすぐ修学旅行だからその話聞いてると行きたくてしょうがなくなる!(笑)あたしも中3の時行ったけど、いい所だったもんなー*この欲求を満たすべく、とりあえず大学に行ける頭が欲しいです。

*1:欲求不満なんです

*2:昨日今日と、大阪遠征してる方のブログとか見てたら遠征したくてしょうがなくなっちゃったよ!