今日は暑かった!


久々に洋服買ったー^^これはローリーズで一目惚れした靴下。レースが可愛いよう!こういう靴下、小さい頃よく履いたよね?この靴下にハイカットスニーカー合わせて履きたい!!あとはページボーイでスカート買った!ねえねえ、最近、やたらと花柄多くないですかッ?みんな着てるとなんかなーって思ったり(><)もっと洋服ほしいなー。夏バーゲンまでにお金貯めよう!今、ラフォーレとパルコに行きたい!


これはちょっと前に買ったスケジュール帳&家計簿みたいなやつ。毎日コレ書くのすごい楽しいー*でもどれくらい使ったかってのが一目でわかるからカナリ現実突きつけられる・・・(笑)しかも5月給料はいってこない*1からね、恐ろしや。でも、あらてめてコレつけるとどれだけ彼らに貢いでることやら・・・1ヶ月にDVD&アルバムなんて辛いよおじいちゃん*2!とりあえず4日にバイトの面接になったから採用されるといいなー。と言っても受験生なので、今年はあんまりシフトはいらないようにするけどね。

ひゃー明日行けばGW!頑張ろう!

*1:4月働いてないよ。

*2:ジャニーだよ。