まだまだ暑い日が続きますねー。しかし今日はとっても涼しい!夏休みももうすぐ終わりだ。毎日なんかしら予定があって、毎日楽しかったけど、私なんで生きてるのかなーってたまに思う。これでいいのかなって。別に後悔なんてしてないけど、たまに自分を疑うことはある。今すごく楽しいけどすぐ思い出になっちゃって、いつか消えちゃうのかなーって思ったり。マジで最近ネガティブ・・・笑 たまーに何にも無い日があるといろいろ考えちゃうからよくないね。
今年の夏休みは充実してたよ!旅行行って海行って花火大会行って、合宿行って、呑んで、ディズニー行って、BBQして!楽しかったなー。一生夏休みだったらいいのにね。って思ったりもする。本当に人間って無いものねだりだなー。っていうか10代最後の夏休みだったのか・・・今気づいた(!)
自分探しの旅に出たい!と思う今日この頃。一人暮らしもしたいし、来年の就活のためにも、お金貯めようー。もっと刺激が欲しい!
それにしても今年は本当に暑くて日差しがカンカン照りだった上での部活・・・そりゃ焼けるわ、真っ黒こげだわ!肌の色に関しては健康体です、小学生みたい・・・(泣)
でも夏終わって欲しくない!先輩引退しちゃう!悲しい!なんで夏の終わりってこんなに感傷的になってしまうんだろー!!!
アイスクリームがのってメープルシロップがこれでもかってくらいかかっているような甘いパンケーキが食べたい!