わーお、もう7月も1/3おわってしまったよ!いろいろ危機感を感じてしまうよ。とりあえずテストとレポート終われー。お金が無くて今年はあまりセールに参戦できなかったなー。でもkastaneでプリーツスカート、KBFでカンカン帽、ZARAでコットンキャミとボーダーTシャツ、ローリーズで鞄、靴下×2、ヘザーでTシャツ・・・って書き出すとなんだかんだ買ってますね(笑)
じめじめが本当に嫌なので、早くステキな夏よ来いー!夏の夕焼けとか、夏の涼しい夜とか、好きです。
最近のショックだった出来事・・・水虫になってしまった・・・(泣)今、一生懸命に薬をぬって治しています(;;)水虫が治るためにも早く梅雨終わって・・・

うれしくって抱きあうよ

うれしくって抱きあうよ

TOKYO GROOVE

TOKYO GROOVE

かわいい女の子が大好きです
reboot ?あきらめない詩? / 流れ星

reboot ?あきらめない詩? / 流れ星

相変わらず好きだよね(笑)エンドレスリピート!
耳鳴り

耳鳴り

ファンクラブ

ファンクラブ

誰かの影響ですね。えっちゃんかわいいなー。