もう5月も終わってしまいますねーお久しぶりです。
今日はバイト→スタバで勉強*1→お米をスーパーで買う→帰宅してカレーを作る。というなんとも良い休日を過ごしました。5月はいろいろあったような、なかったような。なんか夢のような出来事もありました、でもそれはほんの一瞬の出来事でした。あ、携帯が壊れました、スライドが真っ二つに・・・(笑)でも無料でなおったみたいなので近いうちに取りに行こう。もうすぐ夏ですねー10代最後だよ!これは楽しむしかないよ!明日からレコーディングダイエット始めます!って思ってすでに3日経っているんだけどね(笑)いや、本気で明日から!
良い恋をしたい、とか思っている人はまずは家族や友人、周りの人に愛情を、と書いてありました。なんかにはもうすぐモテ期がやってくると書いてありました。うん、私、がんばります(笑)
そういえば、この前のMステみてからAKBが気になる。大/島/優/子ちゃんがかわいいなーと思いました。あらしくんもかっこよかったね。
最近、髪の毛を少し切って染めました。アッシュ系、はじめてかも!カール用のくしも買ったので、これからちゃんとブローして出掛けよう!良い香りのヘアミストも買ったのでうきうきー!そう、最近自分は匂いフェチということに気づきました。良い匂いの人に出会うと好きになっちゃいそうになる(笑)
という、取りとめもない近況報告ですいません。またブログちょいちょい書きに来れるといいなー。こんなよくわかんない感じになりそうだけど。

*1:結構前に書いた、同じ大学ですよね、と話しかけてくれた店員さんがいらっしゃって、挨拶をしてくれたよ!びっくり!嬉しかった笑