おひさしぶり

わーあっという間に10月も下旬で、早えー!!!というわけでお久しぶりです。テスト終わったよー。やっとひと休みって感じだけど、この先はレポート提出がたくさんあったり、まとめに入る感じになると思うので、気抜いてらんないなー。風邪とかひかないように気をつけなくちゃ。*1
流星見たよ。3兄弟が愛おしい・・・いやー私が言える立場じゃないけど、3人とも違和感が全くなくて。クドカンワールド炸裂でびっくりしたけどね!笑 原作はやっぱりドラマ終わったあとに読もー。
そのほかの番組はあんま見れてない!ってかHDDやばいんだよねー録りっぱだからなー。
久々にキーボード触ったら打てなくなってる・・・。

*1:実はすでに引いてるが