ちょっとだけ

今更ちょっくらMISSのお話なんて。まずページ数が多い!!めったに演劇雑誌なんぞでインタビューの機会が少ないもので(笑)あんな長いインタビュー久々じゃない?*1だからいろいろ嬉しかったです。あいばさんらしくって。なんかなー、なんであんなに優しくてあったかい人なんだろうなー。一見、TVとか見てると素直!みたいに見えるんだけど、本当は内に秘めてるものがあるっていうか、なんていうか。私の相葉ちゃんに対するイメージって「何事にも一生懸命」っていうのがあって。与えられた仕事はなんでもこなす!っていう。そのこなし方はもしかしたらずれてるところもあるかもしれないけど、そのずれも相葉ちゃんだからこそ、になって、そして何より一生懸命なの。そういう部分、本当に尊敬するんだよなー。って話がだんだんずれてきた、し長くなりそうだからこの辺で切るけど(ヲイ)とりあえず、やっぱりあいばさん好きです(結局ソコ・・・orz)また時間があったらいろいろと書きたいな!

*1:そう思うとセブンティーンって結構ありがたかった気がする