夢のようだ

明日から、高校生活最後の文化祭。なんだかんだでここ数日結構忙しかったんだけど、今日のリハとかだけでも、涙出るくらい大笑いして楽しかったし、感動したし。素敵な2日間になるといいなー。
そんな中、明日はMISS発売日!フラゲしたみなさんの感想を見る限り、期待度バツグン〜いえ〜*1って感じなので、明日はいつもより1時間以上早い登校ですが、頑張って朝早く行って*2チェキラして行こうと!!!いやー早くみたいなー(´∀`)
最近、絶賛TimeコンDVDを小出しに見てるんだけど、今日はラブシチュとYabaiとcry〜を見たよー。ラブシチュはかわいい、本当にあのフリを踊る5人がかわいい。証明もピンクとかだし!恋する力に敵わないじゃなーいのにのみあは犯罪!Yabaiはホッッッッッントにじゅんくんがかわいいです。ホッッッッッントに!!!あのフリマスターしたい(笑)cryはかっこいいよねー。5人の出方がかっこいいし、炎の演出もかっこいいし、何よりラップのとこのモデルズよね!あれかっこいいえわー。やっぱTime好きだな。

*1:@松本クンの歌。こんな歌詞だったよね?笑

*2:先述の通り文化祭なので