ひとり

「実家に帰って確認します」
あいばラジオより。あーやっぱりもう1人暮らしだよね。って、こういう言葉聞くといつも思っちゃうんだけど。今年くらいからだっけ?なんとなく1人暮らしだよーみたいな感じになったのって。もっと前だっけか?いやまあ、今千葉から通ってるって聞いたらそれこそ心配しちゃうけど(笑)なんか、あいばさんの1人暮らしって想像つかないし・・・。ちょっと前のラジオでも「朝、自分でコーヒーメーカーでコーヒー作って飲んでる」とか聞いて、なんか想像つかなかったんだけど。「洗濯物の山が天井に達した」みたいなことも言ってたし。あいばさん千葉大好きだし、家族のことも好きだしさ、なんか1人暮らしって聞くと寂しくなってる自分がいたりしてー!ほら、弟さんもどっかのホテルで修行中とか言ってたし。あいば家寂しいよー(お前誰だよって感じだよね笑)ちょくちょく実家帰ってるといいなー。そして私も千葉に行きたいです(笑)