ほくほく

コンのこととか書いてないよ!ただのひとりごとだよ!
きのう久々に本屋行ったらおもしろかったよー買ってないけど、ほしかった雑誌がたくさんあったのでなんとなくメモ!
[rakuten:book:13010326:detail]

カメラ日和 2008年 09月号 vol.20

カメラ日和 2008年 09月号 vol.20

一眼レフがほしくって!受験終わったらバイトしてお金貯めて買うんだ!そして一眼レフ持ってお散歩に行くのがひそかな夢です。うちの近所もだけど、鎌倉とか江ノ島とかの方も行きたいなー。
Hanako (ハナコ) 2008年 9/11号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2008年 9/11号 [雑誌]

これさ、横浜のお店たくさん載ってて、あらしの連載もあったしほしいんだけどなー。こうやって見ると横浜もまだまだ捨てたもんじゃないよね(笑)山手とか行きたいなーお洒落なお店たくさんありそう!
フィガロ ヴォヤージュ ドイツのやさしい暮らし (FIGARO japon voyage)

フィガロ ヴォヤージュ ドイツのやさしい暮らし (FIGARO japon voyage)

FIGARO結構好きなんだよねー写真がステキ!表紙がかわいかったー*

あ、あとあらしくんの写真集買ってない人、有隣堂横浜ルミネ店に昨日の時点であと5冊くらい置いてあったよ!もう売れちゃってるかもだけど。
もうそろそろライブ終わるかなッ?