止まらない!!

嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)

嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)

キタよ!初アマゾンで頼んだから若干心配だったんだけど、今日届けてくれましたー。写真集はパラパラ見たよー。写真が粗いって聞いてたけど、実際見るとホント粗いね(笑)でも雰囲気重視な感じで嫌いじゃないです。リマーカブルはいっぱい聴いてます!なんか最初聴いた時笑いが止まらなかったんだけど・・・(笑)いや、でもすごいかっこいいよーこれからエンドレスリピ!!08ARASHICのシーックっていうあいばさんの声がステキ(´∀`)
アラシちゃんは前半はおもしろかった(爆)ステキなにのあいをありがとう!「オレ開ける?」って気使うニノちゃんと「大丈夫」っつってお兄ちゃんなあいばさん、とか。いろいろいろ!大事なことだからもう1回言います、ステキなにのあいをありがとう!!!(にのあい厨自重!)潤くんリーダーも手つないでたし!来週は翔ちゃんもいるよーーー涙出そうだったよ(つд`)まあ、演出どうこうは知りませんが、5人揃ってるだけで幸せになれるさ!!!
そして明日から国立なんてッ!!!信じられないー。行かれる方はぜひぜひぜひ楽しんで来て下さい!!雨降らないといいなー。でも雨の中りまーかぶる歌われたら死ぬよね!私も魂は国立へ!!