ちょ、ま!

やばい、truthPVのはいってる初回が売り切れてるって・・・やべーまったくもって余裕で3種類売ってるだろ、とか余裕こきまろ*1でいたんですけど・・・もう売ってないんですかね。ってか元から通常買うつもりだったーっちゃーだったんですけど、truthPV欲しかったし・・・。売り切れとか言われると欲しくなる(爆)しかもtruthのあいばさん超絶かっこよかったし・・・どうしよう(´;ω;`)私、何買えばいいのかな?
ってか何か最近私のCD購買力が薄れてる。なんか、昔は私が買わなきゃみたいな気持ちがあったけど、最近じゃ、私が買わなくてもみんな買ってるしみたいな気持ちが少しでもあるよ。そんな気持ちが少しでもある自分に嫌悪感を抱いていますが。あーあ、昔はあらしもっと売れてほしい!って思ってたけど、実際そうなるとなんか違うな・・・って思っちゃってるし。うーんヲタク心は難しい!!!

*1:@宿題くん