おみやげ

翔ちゃんお土産買ってくるのかな?でもまた北京戻るしなーどうなんだろ?なんて妄想してたらあんなことになってたよ!!5つおみやげ買ってきちゃった翔ちゃんがかわゆすだよー。そして5人でつけてTV出ちゃう5人がかわゆすだよー。うえーんあらし好きです。お父さんに「こいつ*1老けたなー」と言われても「お前大人になれよ」と言われても「こんなん*2来年には捨てる羽目になるぞ」と言われても、めげません!ヲタクめげません!これからもあいばくんが好きで、あらしが好きに変わりはありません。もしもいつか嫌いになったとしても、今までのこと、これからのこと、後悔には思わないよ。間違えじゃないって言えるよ絶対!!って親父に言ってやりたいです。熱く語ってやりたいです*3
それにしてもあいばちゃんってやっぱりなんだか凄いよなー。誕生日はクリスマスイヴだし、入所日は終戦記念日。今日って「平和を祈念する日」でしょ。うん、なんだか凄い!
とりあえず今日という日にMステ出演してくれてありがとう。本人は全然覚えてないような気がするけど(笑)今日という日にありがとう!ありがとうって良い言葉だよねーしみじみ。

*1:あいば

*2:大量のDVDを見て

*3:さすがにドン引きされそうだからしないけど笑