野球-台湾戦

野球おめでとう!!野球一家な我が家は21:00からずっと野球でした。いやー中島くん*1がかっこよくて・・・(´∀`)なんか本当に豪華メンバーだし。新井さんの一発がほしい!!矢野さんが笑顔でホッとしました。いやーやっぱり野球いいね。
バレーは惜しかったなー本当に。5セットまでわからない試合だったもんね。
あとは、やっぱり北島選手2冠おめでとうございます。日本中が金メダル、しかも新記録で、っていう期待を背負ってって本当にすごいプレッシャーだと思う。けどその中で結果を出すって本当にかっこいいなー。おめでとうございます。
となんだかんだ五輪三昧な毎日ですよ。今日のZEROはまだ確認してないけど・・・とりあえず明日帰ってくるのかな?明日のZEROとかどうなるんだろー。中居くんも今日は日本で明日北京行くって行ってたし。
選手のみなさんもキャスターのみなさんも、お疲れ様です!

*1:背番号3番だよ、ショートだよ