ドーラーマー!!

うえー!!!にのみあさんと亮ちゃん共演ー(゜д゜)!!!!!おめでとーう!!これでこの前のにの潤亮ちゃんエピソードが繋がった!
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2008072302000181.html

宮藤は「いじりがいのあるお話でワクワクしています。二宮君はナイーブで頼もしい長男にピッタリ。錦戸君はテンション高めIQ低めで頑張ってほしい。戸田さんは嫌われないギリギリのラインで失礼なことを書くと思います」という。

 演じる側の二宮は「気負わず親身に兄弟の絆を作り、理性でなく本能をえぐる作品になるように努めます」と意気込み、フジテレビ系ドラマ「ラスト・フレンズ」での強烈なDV(ドメスティック・バイオレンス)男とは対照的な役になる錦戸は「経験豊富な優しい兄貴を頼りながら、次男坊をしっかり演じたい」。

「頼もしい長男」っていうのはなんとなく想像できて楽しみだし、「テンション高めIQ低め」ってのが見たことない亮ちゃんが見れそうで楽しみ!!!戸田ちゃんも最近気になってる女優さんだし!!原作読みたいなー。でも文庫本になってないのが痛いところです><
とりあえず楽しみ楽しみ!!思ってる以上に楽しみにしてる自分がいます!!!