長いよこの文章(笑)

もう夏休みです。高校生活最後です。受験生です。崖っぷちです。にも関わらずまったく充実してないのは何故?なんだかここ1週間くらい、精神的にいろいろ疲れ果ててどうしよって感じなんですけど。これ、私夏休みやってけんのかよ!!!番協は当たらないし、国立全滅だし、勉強の仕方が分からない*1し。学校の友だち意味わかんない*2し。うがあああああって叫びたいです。もう自分なんなの!!って思うけど、私だけじゃないんだよね、みんなそうなんだよね。未来のために頑張らなきゃいけないんだよね、未知を超えなきゃ*3いけないんだよね。今まで楽してた自分が悪いんだよこんにゃろー!!!あー最近、全然チーム高2のみんなと絡んでないよー寂しいよー。ちょっとね、考えたんだよね、嵐から離れよう*4かなって。でもやっぱり嵐好きだし、チーム高2好きだし、コンサート好きだし、コンサート前にいろんな人と会うの好きだし、ブログやはてダも好きだし、今の私がいるのは嵐がいたからだし、多分これからもそうなんだよ。国立全滅とかありえないし、昨日はそれについて1人で苛立ち、凹んで、ってもう嫌ーってなったけど、やっぱり好きだし、もうなんかよくわかんないけど!!!*5
なんかねー、仲良い友だちに「さとみ最近ひがみっぽい」って言われちゃって。それがだいぶダメージで、一時期本当に人間と関わりたくないって思っちゃって。自分なんで生きてるのかなーとかさ。*6でも、ひとみも言ってたんだけど、Timeコン挨拶で潤くんが言ってた「俺がいるから、俺ら嵐がいるから、みんながいるから」っていうのを見て、コレだ!!!って思って。あの潤くんの言葉で、嵐やチーム高2の4人やファンの人たち、それだけは忘れちゃいけない、私が信じるものなんだ、って思ったんだよね。痛いかもしれないけど、今の私が信じるもの、誇れるもの。
「1人じゃない」この言葉がどれだけ心の支えになるか。もうすっごく嬉しかった、安心した。私やっていける!!って。なんか孤独から解放された気分だった。やっぱ凄いやー嵐って。嵐の曲もさ、良い曲ばっかりだよね、ファイトソングとかホント凄いよマジで!!!
とりあえずそんな感じで生きてます(笑)たまには電話したり、ご飯食べたり、チャットしたりしよーよー!?そして、こんな私だけど見捨てないでね(><)*7
受験は、今のところ正直、自信喪失してるけど、その自信を取り戻すために必死にもがき苦しんで戦おうと!!いつでも全力投球*8だよね!!

*1:これ受験生として一番問題

*2:自分が拒否してるだけなのかも

*3:担任に、面談で言われた

*4:言い方おかしい?

*5:落ち着け自分!

*6:相当病んでるでしょ?笑

*7:>チーム高2

*8:@あいば