ピンチはチャンス

きのう担任と面談したんだけど。大学に行きたいということを告げたら、残り6ヶ月間全力で勉強しするしかない、勉強にはげみなさいと言われました。自分の状況はもう知っていたので、そんな感じのこといわれるってことはわかってたけど、いざ言われるとすごい凹んだ。しかも担任が思っていた以上に親身になってくれてて、なにかあったらすぐに言って、相談に乗るから、とか泣かせることを言ってくれて、まだ見捨てられてない!と実感しました。面談終わって、いろいろ思うことがあって1人になりたかったからトイレ行ったら泣いてたよ自分*1・・・(爆)とりあえずあと6ヶ月間マジメに勉強します、やっぱり大学行きたいし。ま、そんなこともあって、正直きのうはもうクラスの子の顔も見たくなくて*21人にしてー!!!って感じだったんだけど、いつも一緒に勉強してる子と、これだけ成績上げよう!とかいろいろ話してたら大丈夫になった。明日からテストだよー、でもホント成績上げないとシャレになんないからなー。
それにしても嵐の曲ってホント元気でるよなー。ランナウェイトレインのサクラップ*3とかホント元気でるよ!最近の元気の源は、ipodのあいばソロプレイリストを聞くことです。これ、ちょー元気でるの!!!!!

*1:いじめられてる子みたいじゃないか!笑

*2:ホントにともだちいないんだ私・・・爆

*3:後ろは向かない方が良い後悔は〜ってやつね