木曜22時!

リアルタイムで宗佑見た。怖いよーそして来週どうなっちゃうのおおおお!!宗佑があの男の子といると切なくて泣けてくる><タケルくんも切なすぎる。ルカの辛い気持ちも分かるけどちょっと空気読めなさ過ぎじゃないか?って思ったりした。
で、今アラシちゃんをほんのり見てきた。ラスフレのあとにアラシちゃんって若干テンションついていかないけど(笑)なんかあいばさんのビジュが最高じゃないっすか!!あの髪の毛サラサラ具合はなんなのー!!!あの髪の毛が顔にかかってる感じがたまらん!色もちょうどサラサラに見える色っていうか・・・あいばさんかわいい・・・(´`)イントロの時になんかちっこく見えるさとしくんと、くっついていろいろやってる4人がかわいかったし、ポップン5人でやるとかなんかもう・・・かわいすぎるぜ嵐っ子!!!なんかあの5人でキューって感じがたまらんですvv