現実を受け止めるには?

なにコレ!気になるー!最近、創作意欲強いからいろいろ造ってみたりしたいんだけどいかんせん行動力がない!お金がない!

最近、なんだか寂しいです。部活やってる子とかともだち多くていいなーって思ったり、いろんな人の日記とか読んでは充実してていいなーって思ったり。なんだかなー、わたしこのままでいいのか!って思っちゃったりします。やっと最近、目標とか自分が何したい、とか見つかったはずなんだけどな。とりあえずバイト探そうと思う。なんだかんだ忙しいのが好きなのかも。でもやっぱりなんかさーみーしーいー!(うるさい)ともだちとたわいもないことで大笑いしたり、バカなことやったりしたいです。誰か誘って。笑

きのうのこともあってか、最近、現実にぶち当たることが多くていろいろ考えちゃうんだよなー。うーん。

なーんて(笑)1番大切なのは楽しむことと笑顔でいることかな!