20分迷ったあげく

最近買ったファッション誌。

Zipper (ジッパー) 2008年 06月号 [雑誌]

Zipper (ジッパー) 2008年 06月号 [雑誌]

spring (スプリング) 2008年 06月号 [雑誌]

spring (スプリング) 2008年 06月号 [雑誌]

zipperは毎月買ってるので。でも最近、何着たいのかわかんなくなってきたー。たまに来るんだよね、何着たいのか、どんな服買えばいいのかわかんなくなる時が。springはx-girlの付録のポーチが超かわいくって!本屋で20分くらいすっごい迷って、買わないって決めたのに、そのあと寄ったコンビニでも見つけちゃって、結局買ってしまった・・・。でもポーチに480円と思えば安い!はず・・・笑)ひとみに教えてもらったsweetsの付録のポーチもかわいかったんだけどなー。
 
いやーかわいいポーチv左はzipperの付録、MILKの鏡。コッチもかわいいー。