今クールドラマ

小出くんがカッコイイ!多分、世間的(?)にかっこいいと言われるのはきっとイッチーとかしろたん(って呼ばれてんの?)なんだろうけど私は小出くんだよ!小出くん自体好きだし、役も好きだ!見るつもりあんまなかったけど来週も見る。いやーかっこいい小出!とりあえずごくせんも見たけど・・・うん。内容的にはおもしかったけどキャストが・・・(爆)はるまくんがカッコイイと思う。ってか若干ルーキーズとごくせんかぶってるよね(爆)
あとはおせん!!!うっちゃん絶対カワイイ!!!土曜にやってたナビみたいなのも見たけど、「優ちゃんさ〜」って初対面なのに馴れ馴れしいうっちゃん。わたしも馴れ馴れしく「さとみちゃんさ〜」とか言われたい!!!(・・・)