ラララー♪

+1 (DVD付)

+1 (DVD付)

カエラちゃんのアルバムほしーい!!!前アルバム*1予約しに行ったとき目に止まって買う!!って思ったんだけどさ、DVD出るじゃん?アルバム出るじゃん?お金ないじゃん?買えないじゃーん(´д`)キレートレモン(だっけ?)のCMもカナリかわゆす!お母さんに「カエラちゃんくらい可愛かったらねー」ってしみじみ言われたんだけど・・・どゆこと(・∀・)?

汽車に乗って(初回生産限定盤)(DVD付)

汽車に乗って(初回生産限定盤)(DVD付)

でもね、YUKIちゃんの新曲もほしいのです。なんたってジャケがカンナリかわいーい!!私ね、結構ジャケ買いしちゃうのですよ、ジャケかわいいと欲しい衝動にかきたてられるのです!

おかえり

おかえり

っていうか絢香も新曲でんのかいッ!!知らなかったー。絢香、早くアルバムでないかなー?アルバム出たら購入決定なんだけど。

やっぱり早くバイト決めなきゃ・・・すん

*1:主語がないのは言わずもがな嵐くんたち!