sunny day!!

こんな天気良いのにー家でゴロゴロ。なんてもったいないなー。今日の予定パーになっちゃった*1からなんかなー。お散歩でも行こうかな〜

 
右は文化屋雑貨で買った指輪と3COINSで買ったネックレスを組み合わせてみた。文化屋で買った指輪はジャラジャラしてたし、3COINSのネックレスは寂しすぎたからね。これが意外にいい感じで最近よく使ってまーす。左は文化屋で買ったやつ。でもかわいいんだけどあわせにくい。


これは文化屋で一目惚れした指輪。色がかわいくってーvvでも指輪ってなかなかしない人なんですよ。

ネックレスは、アレルギー体質だからあんまり金属のつけれないんだよね。だから紐みたいなやつばっか。元から華奢なネックレスは似合わないし。

貴和製作所行きたいなー、日暮里とか下北も行きたいなー*っていうかお花見行きたいなーでも、もう終わりだよね。あー春休みなんもしてないー。ひきこもりろりん。

*1:おともだちのドタキャンってやつ笑。別にいいんだけどさ朝に連絡あったし。