はろぐっばーい

久々チーム高2でのチャットテンションあがったあああー!!やっぱり楽しいヲタク楽しい!カレンダー語りしたし!おいらとゆいのテンション若干引かれたけど(笑)最後、収集つかなくなってたけどそれでこそだ!!!また近々やるべ!

そんな中あいばラジオでアルバム曲キター!!とりあえずmove your bodyが最高にカッコイイ!!サクラップかっこえー!ガシガシ踊る系キタ!!間奏でアクセントダンスみたいな感じかな?やっべえーかっこいいいいい!そしてソロまで流しちゃうあいばくん気前いいー(゜∀゜)!昔*1なんて全然曲流してくれなかったのにねwwwあのね、かわいいです、大興奮です。フレンドシップぽいけどぽくない!って感じ。コンサートでどんな風にやるのか楽しみー!!いやーソロかわいいなマジ。あいばっぽいですv

*1:某マネがいた時ね(爆)いや、嫌いじゃないよ、むしろ好きだよ黒P←