ちまちま


リプトンについてくるマカロンー*とりあえず全部集めたカワユスー´`最後、ラズベリーがなくてコンビニはしごした!ひとみさん見つかったかな?>私信!っていうかここをみてるのかさえ謎だけど・・・笑


フランフランで買ったやつ。かわい!食玩ラブ!他の種類のもあったし、ローソクのお菓子モチーフとか、ドーナツとかたくさん売っててフランフランいるだけで癒される。横浜ルミネは何時間でもいれる気がする、ヴィレヴァンもあるし!


とりあえずいろいろお皿に乗せてみた。センスZERO★(・・・)ちゃんとしたかわいいお部屋をつくりたいものです。雑誌*1は床に放置だしコンポの周りはディスク*2が散乱してるし机は勉強するためにあるのか化粧するためにあるのか*3わかんない状態だし・・・orz

*1:$誌、ファッション誌が共存してる

*2:CDとかもモロ出てるからね、確実に傷ついてる

*3:メイクしてポーチとかしまわずそのままで出かけること多々