将来とか夢とか

うわわわ知らないうちにAM3:30(^^)久々ブログ巡り楽しいなあー。ちなみに明日は学校です。行ってもあまり実にならないと思うんだけど*1とりあえず今の時点で自分の状況は把握してるつもりだから、そのことと、あとは大学について自分が今思ってることは伝えてこようと。まだ夢とか言われてもわかんないんだけど、興味あること、好きなことは続けるべきだと思うの。そして何より後悔しないことが大事かなって。でも実際後悔しないって凄い難しいことなんじゃないかって最近気づいた。
それにしても私には根性がないのです。そして集中力もないのです。こりゃ参った!(爆)でもそうやって自分のことわかってるから大丈夫かなって。(笑)それに追い詰められればやる子なんです!(爆)いや、だから「なんで前からやんなかったんだろー」って後悔するんだと思うけどな!
ま、いいや。とりあえず高校は卒業したくないけど大学には行きたいのです!だから頑張るんです。だからもっと私を追い詰めて〜*2

*1:面談なんだけど、うちの担任、頼れないから面談してもあまり実になるようなこと言ってくれない

*2:私はドMです