girl☆girl

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

パフュームかわい!かわい!一時期、ヴィレヴァンに行くたびポリリズムが流れてて気になってたんだけど。最近、こーゆー音楽はやってるよね。MEGとか!MEGもかわい!

手をつなごう/愛を歌おう

手をつなごう/愛を歌おう

絢香は私の永遠の憧れ。もう、音楽に対することだったりもそうだし、かわいいし、歌うまいし。もうヤバイ。これ買うか迷ってたんだけどそろそろアルバム出ないかなーと思って。アルバム出たら買おーう。

Jasper

Jasper

カエラちゃんもヤバイな。セブンティーン時代から好きだった。あのサバサバ感がたまらなく好き。小柄なのも憧れるし。

ROSE ALBUM (通常盤)

ROSE ALBUM (通常盤)

Rie fuの歌はすーっとはいってくる感じ。一番最初はこのアルバムのジャケを見てこの人かわいいなーと思って、聞いてみたんだけどね。

っていろいろ書いてみたけど。基本的にカワイイ女の子ダイスキです。(ヘンタイでごめーんね☆)っていうか、いろんな機能を使いたくていろいろエントリしてみてるわけです。