2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青空の下

無事、5×10も到着して、聴いて感動したり、更に隠しトラック聴いてわーーーっとなったり(笑) そんなこんなですが、明日から合宿いってきまーす。そして帰ってきた次の日から国立公演、ということで。私は28日に参加します。8月最終週にたくさん楽しいことが詰ま…

まだ届かないよー

ギリギリで新星堂さんのネット予約だったので、まだ届いてません5×10。・・・っていうか通常は買ったほうがいいのですか?通常こそ買うべきだったのか?・・っていう(笑)このテンションだとそのうち手元にありそうだよ(笑)うーん、まだ5×10すら、聴いてない状態*1…

そわそわ

あいばくんが連ドラ初主演と聞いてからかれこれ1週間くらい経つけどなんか未だにそわそわが止まらない☆だってTV誌の最新ニュースみたいな、欄にさ、大きく「相葉、初主演」みたいなの書かれるとなんかなんかなんか・・・(言葉にならない) ハイクを見ながらふと思ったけ…

ひとりごと

きのうもおとといも記事が消えた(泣)この記事は消えないように頑張ります(笑)消えた記事はまた書けると・・・いいね。笑

1日経って

少しは落ち着いたかな、と思いきや、未だにふわふわしていて、夢じゃないのかって思ったりしています。それにしても、お星様もたくさんありがとうございます!あんなについているの初めてで驚きました(笑)なんか、本当にあいばスキーの皆さんとこうやって喜…

マイガール

あいばさんが・・・連ドラ連ドラ連ドラ・・・主演主演主演・・・遂に!!!どうしよう言葉にならないよー。とにかくおめでとう!あいばくんもあいばスキーのみなさんも本当におめでとう!嬉しさと緊張となんか色々混じって泣いたよね! しかも、カメラマンアシスタント、…

いつの日にか

あらしちゃん見ました。あいばさんがモテ男子で驚いた!メールのくだりだったり、なんか・・・本当に乙女心を鷲掴みにするよねあの人・・・サプライズ演出の時のあの一連がものっそい好きなんですが。「ただーいまっ」からずーっとSっ気たっぷりブラック雅紀って感じ…