2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日の夜

ぴーちゃんがヤバイ!ブザービート面白すぎる!ぴーちゃんの可愛さかっこよさと、景子ちゃん&かんじーのサバサバ女子コンビがたまらない!景子ちゃんど真ん中世代*1で、私本当に景子ちゃん推しだったの、でも女優始めちゃってうーん、そっかー、って思って…

夏の空

梅雨も終わって、最近は歩いたり自転車で行動することが多くなりました。だから、素敵な空ともたくさん出会えるのです!

思考回路はショート寸前!

ちょっくらお久しぶりです。もう7月も残りわずかだよー(泣)とりあえず必修科目*1のテストが終わってほっとしたというか絶望感というか・・・(w)まあ、もう終わったしとりあえず単位が取れればいいので、忘れます!!でもなんだかんだであと5つもテスト残ってる・・…

summer sale 09!

今年も買いましたよー。 左はWclosetのワンピ。今年、シャツとワンピがくっついてるの流行ってるから、どうしようかなーと思ったけど、スカートの花柄がかわいかったから購入。50%OFFだったしね(^^) 右のZARAのベルトと合わせて来たいです。 ジーナのカーデ…

ひとりごと

1週間終わったーーーーー!!そして、とりあえず、フラ語1つ目のテスト終了。結果とかもう知らない(笑)ここ1ヶ月くらいはテストに追われそう・・・でもそしたら夏休み!待ちに待った夏休み!今、いつも一緒にいるおともだちとあまり上手くいってないので(ヲイ)…

いろいろ

あいばくんの法則②パーマ×ストール=最強。もう、なんでもいいよね、なんでも最強ですw もう、本当にビジュが私好みです!サラストも好きだけど、パーマがだいぶ好きなの*1です。しかも、最近の宿題くんやらあらしちゃんやらでみる衣装が好み! 心が折れる…