2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん6/28

今更ながらうたばん。とりあえず、白シャツ×黒縁メガネ×パーマ=最強。なんなのあのイケメン!普段、あんまりあいばさんに対してイケメンって思わないけど(ヲイ)あれは完全にイケメン!あいばさんってあんなに眼鏡が似合う人だったっけ・・・?しかも私の好きな…

5×10

発表された10周年!!意外に想定内な感じで結構冷静な自分。ベストねー。ってことはツアーの内容も集大成な、シングル多目な感じかな?ちょっと残念ー。どうせならサクラ以降からムテキ+新曲というか新しいアルバム、的な感じだったら面白かったかなーなんて!…

今年もやってきた!

パーマの季節がやってきた!全然そんな情報しらなかったからビックリしたー!なんかお洒落な髪型だよね今回のパーマ!後頭部が可愛くないですか?襟足が短くって、まるっとしてて。 パンくんとのロケもかわいいかわいい!なんか、こういう映像見ると、あいば…

お友達バトン

まさかまさか!私のところにお友達バトンが回ってくるとは!!!こんな私がお友達だなんていいんでしょうか・・・光栄です(><)ミーコさん(id:miiko58)ありがとうございますー!!!

かっ飛ばせ!

梅雨入りしちゃったよーこれから雨が続くのかーと思うと若干鬱だけど、梅雨が終われば夏!と思うとテンション上がる!でも、なんかもやーもやしててそんな自分が嫌です!ここ3日間は高熱でダウンしてました、まさかのインフル!?と恐怖を感じつつも1日で熱が下がったの…

何色の明日を描きますか

明日の記憶露出をまとめて見ました。生歌(だったよね?)が若干ヒヤヒヤもんでしたね。っていうかさとしくん黒すぎ!本当に黒すぎ!青白いとかもう・・・(笑)これからの季節、更に要注意だと思うので、マネージャーさんはしっかり怒ってやってください!だってなんか…