2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のできごと

今日のバイト混み過ぎて泣きそうだった・・・しかも、ミスしてしまって店長に怒られるし。そんなバイトの休憩中、休憩室のTVに翔さんが!!今日NZ特別編やってたんだねー。そこで、遼くんと対談してる翔さんを見て、この人に相談にのってもらいたい・・・!と思っ…

愛してるって言っておくれ

色々あって、今までにないほど落ち込んでる自分がいたので、食べて更に買い物で発散!!! 初めて店内で食べたー。ハニーミルクのベーグルにワイルドブルーベリーのクリームチーズ。ドリンクは、はちみつミルク。いやーハニーとかはちみつとかに弱い。だって…

アイバー1

相葉さんの連載がついにはじまるんだって〜!!!とりあえず講義中にWeb行ったが普通にニヤニヤしてしまった〜!!!「つって」が可愛いよね。あの、相葉さんのあんまり絵文字使わない感じが好きです。しかもハートだけ絵文字だなんて!!!っていうかここまできて連…

誕生日バトン

まおさん(id:yadoringo)からまわしていただきました誕生日バトン!!わーい!まさかバトンが回ってくるとは、思ってもいなかったので。こんな僻地ブログに、本当に本当にありがとうございますー!初バトンだ!!はりきって答えます! あなたの誕生日はいつです…

相葉すごろく09

きのうの宿題くん面白かったなー。衝撃的だったのは、うちのお母さんがストッキング被ったにのを見て「ストッキング被ってもかわいいー」って!どんだけ!!!(笑) あーゆーぐだぐだくだらないノリ久々!相葉すごろく見ると絶対にうだうだが見たくなるんだよなー。それにして…

お買い物晒し

これから、頻繁に更新したいです。唐突すぎますが(笑)そんなわけで最近買ったもの。 レトロガールのワンピ。上がグレーで下はキナリ。ロング丈で可愛い、しかも下のはアシメになってるんだよー。デニムはいても良いし、これだけでもいける。ベルトでウエストマークするとなお良し! Chico…