2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけ

今更ちょっくらMISSのお話なんて。まずページ数が多い!!めったに演劇雑誌なんぞでインタビューの機会が少ないもので(笑)あんな長いインタビュー久々じゃない?*1だからいろいろ嬉しかったです。あいばさんらしくって。なんかなー、なんであんなに優しくてあったかい人…

続MISS捕獲作戦

やっっっとMISS捕獲!!!!!打ち上げでみんなと別れたあとわざわざ本屋へ。やったよヲタク必死!!!本屋さんでパラパラ見たけど最後のページがヤバそう…(つд`)ってかこの雑誌値段高い&重い…とりあえず帰ります。

おわった

文化祭1日目終了。今リハ待ちで教室にひとりなんだ。ってか今、学校近くのコンビニ2件はしごしたけどMISS無いよー(>_*1という名の打ち上げ! *1:なんか新しいよね笑

ない

MISSが無い!!!!!発売日今日だよね?ね?ね?!朝から3件もコンビニはしごしたのに無いorzなんで〜orz

夢のようだ

明日から、高校生活最後の文化祭。なんだかんだでここ数日結構忙しかったんだけど、今日のリハとかだけでも、涙出るくらい大笑いして楽しかったし、感動したし。素敵な2日間になるといいなー。 そんな中、明日はMISS発売日!フラゲしたみなさんの感想を見る…

久々に

フレンドシップ見たら、ちょー幸せになった(´∀`)胸いっぱい!!!なんであんなに可愛いのッ(*゜д゜*)良い夢見れそうだよ(笑)

主題歌

流星の主題歌もあらしなんですねースゲーなマジで!!!1年にシングル4枚とか…出しすぎじゃね?(笑)とりあえずtruth/風の向こうへCDを買おうと思う…*1笑 また露出があるのは素直に楽しみだけどね! *1:まだ買ってない

取り急ぎ

いろいろ書きたいことがあるのに文章にできない(orz)とりあえず、アラシちゃんでさくらばかわいいかわいいかわいいーのエンドレス!「しょーちゃあーん」なあいばかわいい!人形持って口押さえてるあいばかわいい!ノンノはにのあい、買ったよ!兄弟にしか見えない…

ひとり

「実家に帰って確認します」 あいばラジオより。あーやっぱりもう1人暮らしだよね。って、こういう言葉聞くといつも思っちゃうんだけど。今年くらいからだっけ?なんとなく1人暮らしだよーみたいな感じになったのって。もっと前だっけか?いやまあ、今千葉から…

9周年

おめでとう。この日って15日と16日どっちにお祝いすればいいのか、迷うんだけど(笑)もう9周年なんだねー。9年前の今日が、結成日であり、嵐の始まりの日だと思うとなんだか感慨深くなっちゃうよなー。当時、まさか今のこのような状況になろうとは、多分誰も…

最近読んだ本

金閣寺 (新潮文庫)作者: 三島由紀夫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/05メディア: 文庫購入: 16人 クリック: 291回この商品を含むブログ (393件) を見るきらきらひかる (新潮文庫)作者: 江國香織出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1994/05/30メディア: 文…

24th!

J

安田くんお誕生日おめでとう!TVでも雑誌でも、見かけるとわ!ってなってる自分がいて、なんだかんだでやっぱり私の中で気になっちゃう存在です。これからも素敵な笑顔でいてください。

嵐がやってきたよー

ヤバい!!!!!なんか嵐来たんだけど!!!雷に雨に風!こりゃリマーカブル聴くしかねえー!!!!!

やっぱり

コンサートっていいなーって思った!!好きな人に会える、そしてそれをいろんな人と共有できる、このふたつって、もう幸せ度最高レベルだと思うの!!みなさんのレポ見て、その幸せを分けてもらってます!ありがとうございます!来年*1その幸せを一緒に分か…

ほくほく

コンのこととか書いてないよ!ただのひとりごとだよ! きのう久々に本屋行ったらおもしろかったよー買ってないけど、ほしかった雑誌がたくさんあったのでなんとなくメモ! [rakuten:book:13010326:detail] カメラ日和 2008年 09月号 vol.20出版社/メーカー: 第…

えッッッ

ヤバいWSノータッチなんだけど(゜д゜)月曜日また流れるかなー?ヤバーい!!!!!

光をこの手に掴むまで

国立おつかれさまでした!!!ここに嘘書くの嫌だから正直に書くけど、セトリ見たらあまりに私の好きな曲ばかりでびっくりして、そして行けない事に少しでも悔しいって思った。でもね、潤くんの言葉で、本当に救われた。ありがとう。 もう私、この先、全力で駆…

止まらない!!

嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)作者: 嵐,荒井俊哉出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/09/03メディア: 大型本購入: 10人 クリック: 205回この商品を含むブログ (80件) を見るキタよ!初アマゾンで頼んだから若干心配だったんだけど、今…

最終回

J

学校へ行こうみたよ!!最終回とか悲しすぎるよー(><)もう懐かしすぎて楽しかった!東京ラブストーリーとかおもしろかったよねー。B-RAPとか学校でめちゃくちゃ流行ってたよ!放送の次の日は必ずネタになってたよね(笑)私の小学生時代の青春だわー。中学時…

本当に生だった!

翔くんキタよ!びっくりしたわー。最初、全員来るのかと思ってたけど(w)それにしても、ほっんとうにしくだいくんスタッフ大好きだー!!!なんていうか、本当に、お互い信頼し合っているんだなーっていうのが伝わってきて。いやいや言いながらも笑ったり、なん…

とりあえず

きのうはお手紙の部分で泣きじゃくっていたので、終わった後、なんだかもうわからない状態だったんですけど。とりあえずお手紙部分だけ見返しました。 なんかもうなー言葉にできないんだけどなー。やっぱり嵐という5人はあの5人でしかないんだな、って当たり…