2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24HTV中

みなさんお疲れ様でした!とりあえず地元ついたよ!ありがとう、本当にありがとう!嵐を好きになって本当に良かったよ。

24HTV中

おはようございます!今始発電車乗ったよ!実は今日は武道館だよ!いってきます!

24HTV中

Aの嵐キタ!!!なんかほっとするわ(笑)小窓に映る芸能人が楽しそうなので誇らしくなるわ(笑)おバカ嵐!!!

[ARASHI]はじまるよー

潤くん!25歳おめでとう!ステキな1年を!!そして!!さとみさんやったよ!レコ初期化成功!!!きのうの夜、レコ編集してたらお母さんに「1日中テレビの前で編集してるなら、24時間中ずっとテレビの前座ってなさいよ!!」って怒られたけど「それは無理ッ」つって必死にやっ…

いろいろと

朝から髪の毛切って前髪有りなかわいいあいばくんが見れて私は幸せです!!! バード自重しろって言いたくなるよね、あのファンぶり(笑)でも、そんだけ嵐を愛してくれてるということで嬉しいな!あいばくんロケの部分でいつかのサマーが流れててさすが日テレ!!と思いまし…

もうすぐだよー

もうすぐ24HTV本番だよー!明日は朝っぱらからズームにあいばくん出るみたいだし!多分日テレジャックだと思うけど、他の番組はどうなんだろー?4年前は、ニノ以外*1で出てたし、今年もみんなで出て欲しいって思ってたんだけどなー。5人で出てくれたら嬉しいな…

売り上げが

なんだか凄いことになってますな、なんか若干引くわ(爆)だって現時点で年間ランキング1位2位なんて・・・。しかも私、Oneloveは初回1枚しか買ってないし、今回の新曲なんて買ってないからね!!!3種類あって、どれ買おうーって悩んでる間に通常しか売ってないし、みた…

やっぱり

なんだか最近、自分で思うことが多くて、胃も心もどっしり重いです*1。悩んでも自分で解決するまでのプロセスが長いし疲れるから、できるだけ考えないようにしてるんだけど。でも現実と向き合わなきゃいけないし、っていうね。今の自分の汚い心を洗いたいで…

コングラッチュレーション

やっぱり北京の翔ちゃんが可愛すぎるよー(´∀`)しかも英語キタ!!!コングラッチュレーションってえ(´∀`)しかも真似してるし(´∀`)愛しすぎる翔ちゃん(´∀`)リアル(´∀`)状態!!! ってか来週のアラシちゃん4人なの?ねーもうマジなんなのアラシちゃん。5人じゃ…

エスケープ

五輪ソフトボール会場で、すてっぺんごー流れてる(゜д゜)!11回ウラだよーあ(゜∀゜)!!同点!!!がんばれ日本!

復活

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000045-spn-ent わー!!!SPEEDが復活だなんて!!小学生の頃本当に大好きだったから嬉しいです。しかも今年の24HTVからなんて!!WS見たけど、絵理子ちゃんかわいかった・・・(´∀`)なにはともあれ嬉しいー!!

ちょ、ま!

やばい、truthPVのはいってる初回が売り切れてるって・・・やべーまったくもって余裕で3種類売ってるだろ、とか余裕こきまろ*1でいたんですけど・・・もう売ってないんですかね。ってか元から通常買うつもりだったーっちゃーだったんですけど、truthPV欲しかったし…

楽しい時間

中丸くんの楽しい時間のグッズがかわいい…何あのパンのパッケージの可愛い絵は(*゜д゜*)トランプも可愛いしふせんセット(?)の絵とかも凄いツボ!!!舞台自体も評判良いみたいだし。ゆっちいいなー(´∀`)

Mラバ

おーいえいメッチャテンション上がるー!!ヤッバイ!!大好きなんだよーみんながひとつになって手振ってると涙出そうになるくらい好きです。あらしもファンもたっのしそうで、あれがあらしのライブだよー!!!5人がライブで見せる表情ってあんな表情だよなー。な…

その315

にのみ髪切るのかー。24HTVあるしね。この前、フレパをちょっぴり見返してたら、もっさりにのみが、思ってた異常にもっっさりでビックリした。笑 そう、それで思い出したんだけど。あいばさんはあの髪型のまま24HTVをむかえるのか否か!!!パーマかけたのって多分7月…

おみやげ

翔ちゃんお土産買ってくるのかな?でもまた北京戻るしなーどうなんだろ?なんて妄想してたらあんなことになってたよ!!5つおみやげ買ってきちゃった翔ちゃんがかわゆすだよー。そして5人でつけてTV出ちゃう5人がかわゆすだよー。うえーんあらし好きです。お…

えむって

あいばくん思ってたより黒くなかった(*´∀`*)カッコいいよー腹チラ(゜д゜)キャー!!!とりあえずリピしたいけど家族みんな五輪見てるよ…ぬー!

野球-台湾戦

野球おめでとう!!野球一家な我が家は21:00からずっと野球でした。いやー中島くん*1がかっこよくて・・・(´∀`)なんか本当に豪華メンバーだし。新井さんの一発がほしい!!矢野さんが笑顔でホッとしました。いやーやっぱり野球いいね。 バレーは惜しかったなー本当…

入所日!!

はッ!!8/15だよ入所12周年だよ!おめでとう。12年って・・・長いよね。 入所してくれてありがとう。なんだかんだやっぱり好きです。いつもありがとう!

お疲れさま

翔くんお疲れ様!!!バレー終わったあとの疲れきった翔くん…不謹慎かもしれませんが可愛かった…(*´∀`*)バレーに対する思いも強いだろうから気張ってたんだろうね。 女子バレー2勝おめでとうございます!!

容量が・・・

翔くんがかわいくって、あんまり録画するつもりなかった(ヲイ)ZEROを毎日録画しています。そしたら容量0分になっちゃったよー悲劇!!!みんな起きてる時間はオリンピック見てるから、みんなが寝付いたらDVDに移さないと・・・しかも明日は日テレほとんど五輪らしいし・・・…

その310

にのあいでバ/ナナマンのライブとか!!にのあい厨としてはキャーキャーもんですよ!!それにしてもにのみがそんなに言うほど黒いんですかあいばくんは。ってことはMステはその黒さってことですか?いやーん(><)チャラい葉好きだけど、黒いあいばは好きじゃない!!truthPV…

今日の少クラ

J

今日の少クラも楽しかったよーMADさんいっぱい(゜∀゜)こっしーかっこいい(*´∀`*)しかも今日妹がジャニショに行ったらしく買ってきた写真見せてもらったんだけど、うっちゃん×こっしー写真を買ってきててびっくリした!MADは本当にかっこいいです!! そしてジュニア…

アラシちゃんいろいろ

先ほどのエントリ通り、チャイマイに関してもやもやするものがあったので、今までのチャイマイを見返してみました。したら見事に小春ちゃん(山)とたいしくん(末ズ)の回が萌え要素たっぷりでびっくりしたんだけど!!逆にあいばさんがロケに行く時はどうして・・・。まあ、にのあい…

もやもや

なんかもう・・・全然アラシちゃんおもしろくNeeeeee!!!!!ageいらね。チャイマイもなんかイマイチ。だってあらしの良さがまっっったく伝わらない。

わー

今日うたばんか!ヤッバイ忘れるところだった!truthだよね!?楽しみーってか櫻葉チャイマイも今日かッ(゜д゜)休みになると曜日感覚がなくなる…。今スタバにいるけど眠すぎてヤバい(>_

夕焼け

夏の夕焼けって綺麗だなー。この前、ふと外を見たらすごく綺麗な夕焼けだったから、ぷらぷらお散歩に出かけました。その時撮った写真。こういうの見ると、自然の美しさを感じます。

過去への旅

昨日の宿題くん後から過去映像見たくなり、いろいろあさってみたんだけど。衝撃だったのが2つほど・・・。 1つはニノ嵐でのいざなうコンドッキリ。コン終了後のアンコールが「アーラシ!」から「ニーノミヤ!」になるってやつだったんだけど。そん時のあいばさんの髪型がサラサラストレートちょい茶…

ぐだぐだ

しゅくだいくんがぐだぐだすぎて萌えすぎて大変でした、うだうだSPじゃなくてぐだぐだSPだったね(^^)これでこそあらし&宿題くんスタッフ*1クオリティ★!ビバ!深夜時間帯!!!チャンサクって呼び方ウケる!!ってかチャンサクの存在がおもしろいよね!ってかいろいろおもしろくてホン…

オーバーオール

先週の2時ッチャオ見たよ。あいばがオーバーオール(゜д゜)!!!あいばさんがお洒落すぎてびっくりしました。あれ私服?!っぽいよね・・・私オーバーオール大好きなんですよ。なんかオーバーオールを着こなす男子ってだけでもう・・・しかもかたっぽ外してるし、裾ダボダボしてるし、胸元には…