2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出発!!

さらば横浜〜(^ω^)

うぉ〜う!!!

テストおわった!!!いつもよりできた!!!気がする!!!もう終わったので考えるのはやめます(^ω^)でも1か月後にはまたテストだよー\(^0^)/次は期末だしね…計画的にやろうと思います。今日のバイトも無事終わったし!初めてレジした!言葉使いが難しい…コンビニと…

現実逃避

明日は4:00起きで、ともだちと学校の近くのマックで勉強してからテストを迎えようとしてます。起きれんのか自分。そんなわけでもう寝たいところなんですが。なんか今フラーとじゃにーずねっとのコンサート情報みたらさ、24HTVの日って、どこのグループもコンサートはいってるの…

うわーん

もう英語がどうもこうも進まない。比較に前置詞に接続詞。全部暗記なんじゃゴラァ(`´)暗記すれば点数取れるけど、暗記できないんだよー(>_

ピンチはチャンス

きのう担任と面談したんだけど。大学に行きたいということを告げたら、残り6ヶ月間全力で勉強しするしかない、勉強にはげみなさいと言われました。自分の状況はもう知っていたので、そんな感じのこといわれるってことはわかってたけど、いざ言われるとすごい…

そういえば

きのうのPちゃん日記に「相葉君」って単語がああああ!!!まさかPちゃん日記にあいばの名前が出るとはッ(゜∀゜)このまえのラジオでも松にいとゴルフ行ったって言ってたし!!でもPちゃんと相葉ちゃんってどんな感じなんだろ〜あんま想像つかないな〜。

ナナナ〜ッ♪

あいばさんが歌うロックが聞きたい!!!!!!と唐突に思った朝。おはようございます(何)夜風好きなんだよ〜よ〜よ〜。朝っぱらから2時間体育なんて嫌だよ〜って思ってたけど、あいばさんやにのみやさんは朝5:30からとかで野球やってるんだと思ったらなんか体育や…

続・アイス食べたい

今日もともだちと勉強してきた。今日もいろいろ話したら為になることたくさん!!勉強もそれなりにはかどったしね。それから帰ってきて、中学の時に通ってた塾にプリントをもらいに行きました。今の政経の内容が中学の公民とかぶってたから。久々に塾の先生に会っ…

アイス食べたい

きょうはテストが近いので友達と勉強。お昼ごはんの時にいろいろ喋ってたんだけどやっぱり友達は大事ですねー。なんでも話せる子。最近思ったけどねーやっぱり私は狭く深くは友達関係なんだな、と。正直言って友達少ないです(笑)でも、本当に仲良いともだちには…

南国

[rakuten:tabete:10000514:image:small][rakuten:tabete:10000587:image:small] きのう買ったお菓子。両方とも思った以上にうまーで、このテスト勉強期間いっぱい買ってしまいそう・・・テスト期間って絶対太るよー><私の食欲も回復したので、また食いしん坊バンザイ…

木曜22時!

リアルタイムで宗佑見た。怖いよーそして来週どうなっちゃうのおおおお!!宗佑があの男の子といると切なくて泣けてくる><タケルくんも切なすぎる。ルカの辛い気持ちも分かるけどちょっと空気読めなさ過ぎじゃないか?って思ったりした。 で、今アラシちゃんをほんのり見…

佳人薄命ってナニ

漢字の範囲が1、2年次より確実に増えててマジで困るよ(゜∀゜;ノ)ノしかも意味分かんないような難しい単語ばっかり〜(@_@)名古屋まであと10日と思うと胸がオキドキですがテストまであと7日と思うと胸がギスギス痛みます。でも苦しんでるのは自分だけじゃない…

大雨で

学校休みになったわーい!!(^0^)/

きのう

バイト。とりあえず今日は無事終わった。どうにかやっていけそうです。ちょっぴり自信がついた。そしてちょっぴり慣れた。気がする!明日もあるけどがんばります。そしたらテストだー!!でもテストが終われば名古屋だー!!そうだ!返金きたし!これであと1ヶ月どうにか…

おーさか

大阪、無事終わったみたいで何より!っていうかちょこちょこネタバレしてる自分(笑)今回、回数少ないしこの際、思い切ってネタバレしようかって思ったけど、やっぱりあのドキドキ感とかうわーココでッ?!とかキター!!!みたいな感覚を味わいたいのでやめました。あいば…

ないものねだり

うぉおおおおおおおおおお!!!叫*1早く大学生になりたい。っていうのも遠征したいなー*2。来年、ホントに遠征しまくりたい!いろんな人と感動とか楽しいこととかを共有したい!あとは、大学でもっと好きなことを勉強したいです。って唐突に思った! あとは今、美…

カニ食べ行こ〜う♪

tv

たまたまテレビつけたらパフィーが歌ってた!かわいーかわいー(´∀`*)幼稚園のお遊戯会で他のクラスの女の子たちがアジアの純真踊ってたな〜羨ましかったおぼえがある(笑)それにしてもパフィーかわいい!メイクも衣装も!!

いけいけどんどん!

をおおお!もうはじまっとる!グッズはいろんな所で見ました。いもむし!!(笑)かわいいよ、相葉さん提案らしいし!とりあえず2週間ネタバレ無しでがんばります!チケも無事届いたし!ブログとかはてな界隈巡ってるけど、みなさんソワソワしてて羨ましいー(´`)そして、こ…

前倒し!

ねね、ドリアラコンってさ、ドラリオンみたいじゃない?って今思っただけです。いやー、でもついに明日か。なんかみんなと、あと何ヶ月待てばすぐだよ!とか言ってたけどもうきちゃったよー初日、って感じ。そういえば結局追加でなかったなーなんて思ったり…

テリーマン

体調が一向に良くならない。熱は大分下がったもののお腹の調子がよろしくない!!この食いしん坊バンザイな私に食欲がないなんて〜(@_@)学校どうしようテスト前だっつうのに(´`)宿題くんは見ましたテリーマン(爆)妹が録画してくれてたーナイス!!!マジギレなあ…

うをぉぉぉ!!!

うわ〜熱出た〜(>___

holiday-*

きのうは家族で買い物に行き、今日は美容院に行って来ました。なんと、人生初エクステー(゜∀゜)わーお★なんか若干気持ち悪いYO!!1年半ぶりの長髪、お手入れ大変そーう、でも2ヶ月持たせたいなー。コン前に美容院行けてよかったー^^ きのう買ってもらっちゃったー(´…

青春

tv

御子柴があー!!春馬くんがあー!!かっこいいかわいい!いやー日曜日の朝っぱらから家族そろってルーキーズ→ごくせん鑑賞会ってどうよ(笑)そのままおせんも見ようとしたけどさすがに疲れるのでおせんは持ち越し。早くよっちゃんさん見たいんだけどなー。ってな具合…

夏の前に君に会えたから〜

J

まっすーかわいいかわいい!!こやちゃんかっこいー!!髪の毛明るくなったよね?チャラい!って思った(^^)にゅーすって爽やかだよね、見てて嫌な気持ちにならない(笑)何気、にゅーすが出てる歌番組いっぱい見てる。やっぱ、まっすーかわいいなー。癒される。ちなみ…

魔王

智くんが連ドラー!!!!!ついにきたよ!!!おめでとおめでとおおおおおおう!!!いやー、おーの先生ヤバい!!笑

読んだ本

蝶々の纏足・風葬の教室 (新潮文庫)作者: 山田詠美出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1997/02/28メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (100件) を見る風葬の教室を読みました。学校の授業で来週から扱うから読んどいてねっていう。いじ…

さよならGW

あーあ、GWがおわってしまった。でもそれなりに充実してた気がするよ。ってか99プラス忘れてた・・・気がついたら半分以上終わってたよ(泣)とりあえず途中から録画しました。今日は妹の許し*1が出たので翔ちゃんの卓球(違)も予約しました。あー99プラス忘れた自分バ…

来週までにやらなきゃいけないこと。

英語の予習、復習 漢文の書き下し文 授業で扱う本を読む 課題図書を読みはじめる コスタリカについて調べる うわーお、やることいっぱい。っていうかGW中に終わらせろよって話か・・・。でも、政経のまとめは目標達成で、全部まとめしたからいいの!

知らないうちに

J

1時間くらいはてな巡り。おもしろい!シゲがいろんな方にフォモ扱いされてて面白い(笑)実はジュニア(KKK時代)はシゲさん凄い好きだったんだよ*1私(^^)そんなシゲさんが知らないうちにフォモ扱いされてるとは・・・(爆) *1:今も好きだよ、全然嫌いじゃないです。

思いがけず

あわわわ・・・バスケしてるよあいばさんー(><)こんな体型の人がバスケやってかっこいいに決まってるじゃないか!久々なこの気持ちナニッ?!うぅ・・・リアルにorz←こうなった(笑)しかも今日の衣装がすっごく長身&脚長に見えるから余計。シュートする姿はかっこいいんだけ…